SSブログ

模様替えで解決! [にっき]

先日届いたソファ、模様替えをすることによって

いくらか、大きさは気にならなくなりました。

 DSC_0032.JPG
いや、でかいよねぇ。ベッドとしても使えそうなくらいだ(笑) 
ソファに警戒していたここあも、一晩でソファの虜になっています。
左側のオットマンで熟睡しております。
その写真はいずれupしますね~

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

るみっち

>404さん
nice!ありがとうございます☆
by るみっち (2013-01-26 11:39) 

きくぞう

あれー、コメントが反映されていないような気がします。
もしかして、ついうっかり、送信ボタンを押さなかったのかもです。

実はですね、色々事情があって、ソファーを物色中でして、まさに
これと同じ形のソファーにしようと思っとります。

ソファは色と生地選びが難しいですね。革製のソファだと、オフィス
みたいになってしまいますね。

by きくぞう (2013-02-05 23:10) 

るみっち

>きくぞうさん
きくぞうさんも、ソファー購入を検討中なんですね。
突っ込みたいところはおいといて、
色と生地はどんな感じになるんでしょうね~
部屋の雰囲気によっても合う色がありますから。
うちは、にゃんこの爪研ぎも兼ねているので布張りは必須でした(笑)
by るみっち (2013-02-06 20:38) 

るみっち

>こころなごみ庵さん
nice!ありがとうございます☆
by るみっち (2013-02-24 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。