SSブログ

ふな・ふな・ふなっしー [※雑貨※]

DSC_0128.JPG
 
ふなっしーゲット♪
 
ラッキー(^o^)
 
いくらつぎ込んだかは・・・聞かないで

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

こころ和み庵

ふなっしー凄い人気ですよね♪あの独特の動きに釘付けです☆彡
by こころ和み庵 (2013-06-29 13:04) 

るみっち

>404さん
nice!ありがとうございます☆
by るみっち (2013-06-30 17:25) 

るみっち

>こころ和み庵さん
そうです、あの動きから目が離せません(笑)

by るみっち (2013-06-30 17:26) 

nissy

ふなっしーって関東方面のゆるキャラですよね?

昨日の夕方ニュース番組で見かけたけど、北海道のメロン熊に食べられてた…。
(;゜ロ゜)
by nissy (2013-07-11 11:04) 

きくぞう

言ってくれれば、東北遠征の際にお持ちしましたのに...(笑)

僕は、茨城のゆるキャラ「いしおさん」が好みです。

by きくぞう (2013-08-22 22:09) 

るみっち

>nissy
返事が遅くなってごめんなさい。
そうそう、千葉県の非公認キャラです。
梨の妖精【ふなっしー】グッズが着実にふえております。。。
by るみっち (2013-11-17 23:46) 

るみっち

>きくぞうさん
返事が遅くなってごめんなさい。
東北遠征お疲れ様でした。
茨城の【いしおさん】調べてみますね~

by るみっち (2013-11-17 23:48) 

るみっち

>cocoa051さん
nice!ありがとうございます
by るみっち (2013-11-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定位置サザエさん展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。