SSブログ

姪っ子の応援 [にっき]

今日は、姪っ子の試合の応援へ行ってきました。

残念ながら初戦敗退してしまったけれど・・・

試合をしている姿を見て『うるっ[たらーっ(汗)]』っときました。

あのちびっ子が成長したよな~とか、

やる気のないモードしか見ていないので

ちょっと悔しそうにしている姿とか見ちゃったら・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

頑張った姪っ子へ

こんど、美味しいの食べに行こうね!

ごちそうするぞ[るんるん]

DSC_0312.JPG

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

cocoa051

姪っ子や甥っ子って、その成長を見ていると楽しいですよね。
by cocoa051 (2014-01-27 07:33) 

るみっち

>makimakiさん
nice!ありがとうございます☆
by るみっち (2014-01-27 17:05) 

るみっち

>cocoa051さん
はい、ある年までは同居していたので
本当に成長が見られてウレシイです。
自分には子供もいないので、姪っ子=自分の子供のように
思っているところがあるかもしれません。
by るみっち (2014-01-27 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。