SSブログ

謹賀新年 [にっき]

2014年は、色んな人たちと出会うことができました。

少しは成長していると信じて2015年も頑張って行こうと思います。

みなさんにとっても実りのある一年になりますよう祈っています。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

きくぞう

るみっちさん、明けましておめでとうございます。

今年はマトモなブログにすべく精進したいと思いますので
よろしくお願いいたします。

名古屋は、積もるほどではないですが、連日、雪が降っています。

るみっちさんもご自愛下さい。
by きくぞう (2015-01-03 00:15) 

nissy

あけおめ&ことよろ!

ここ数年、全然WEB更新してないのでリニューアルか何かしたいのだが、なかなか重い腰が…。(現在、不定期ブロガー)

成長?実り?わずかではありますが腹囲は増えてますよ。
「メタボ指導」されないように節制しなければ…。
by nissy (2015-01-03 12:53) 

るみっち

>きくぞうさん
名古屋も雪の正月だったのですね。
先月の寒波の時もすごかったようですね。
八戸では、まったく降りませんでした(;゜ロ゜)

道路状況が変わりやすい時期ですので気をつけてくださいね。


by るみっち (2015-01-03 21:58) 

るみっち

>nissy
私も同じような物です。
今年は××代最後の年ですよね。
いい年にしましょう。

一昨年末、ストレスから解放されたら一気にリバウンドしました(ノД`)
昨年中に体重は落とせず、今年こそ減量に成功したいと思います。
by るみっち (2015-01-03 22:03) 

nissy

ブログのコメみました。

災難でしたねぇ~。
どうやって伝達しようか考え中…。
by nissy (2015-11-11 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家庭菜園【その5】普段の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。